見出し画像

🐶

トトとキキの動画や画像を見返してる
キキももうおじいちゃんやから会えるうちに会いに帰りたい
トトの納骨も近々するやろうから家に帰って会いたい

実家を離れ、親とも妹とも会う機会が少なくなった
毎日朝と夜は確実に顔を合わせていた存在と離れた距離になっていく

俺は日々を噛み締めたい
でも噛み締めながら生きれない
過去を噛み締めて引きずってしまう
だから噛み締める意識をしたい

もう1年以上経つのに未だにほんまにもういないのかと疑ってしまう
この先どんな幸せもいらないから戻ってきて欲しいとも思う

俺はトトのために、家族のために友達のために曲を書いている
届いてるかはわからない
でも届くかもしれない
会わなくなったあいつもサブスクでこっそり聞いてくれてるかもしれない
トトもどこかから聞いてくれてるかもしれない
親には確実に届いている笑
そしてキキも家で嫌でも聞こえているだろう笑

音楽の無限の可能性を信じている
未だに客足は伸びずバイトの日々

明日からツアー
いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?