これ、俺にめちゃ興味ある人しか最後まで読まんといてな!

最近俺さ
何かに対して物申したり、いやあれはちゃうやろ!こうやろ!
とか言う気持ちをSNSにあげるのやめてん

俺ほんまどうしょうもない性格やから、すぐ発言したくなるし、その時気持ちをまとめきれてないことに気づかずに発言してしまうねん

やから誤解もたくさん生んだし、たくさんの人が(まぁ別におらんかもやねんけど)嫌な気持ちにしてきたと思うねん

俺全然考えてることは何も変わってなくて
むちゃくちゃ我慢してるつもりやねん

いっっっぱい流れてくるねんSNSで、お客さんたちの小競り合いとか、ちょっと前までの俺みたいなぶつくさ腹立ててるバンドマン及びバンド関係者の投稿とか、ほんまに色々
(あのオススメ機能ほんま廃止した方がいい、ただの戦場やん笑笑)

もうな、ノートってSNSっていうよりブログやと思ってるから俺に興味ある前提で文章書いてるから遠慮なしやねんけどな、、、

このノートで何が言いたいかと言うと、別に何も言いたいわけちゃうねん


みんなも別に誰かに伝えたくてぶつくさ言うてるわけちゃうと思うねんなー
何かの事象に対して、今思ってる自分の意見を「はいはいはい!僕はこう思いますけど!」ってただ、形にして発信したいだけ(そうじゃない人もおるかもしれんけど)


俺今年で27歳やねん
やってるバンドの事務所も決まってないねん
めちゃくちゃ売れたいねん
でも音楽は売れるためにやったら腐ると思うねん
でも好きなようにやったら売れへんねん
ライブは勝ち負けって未だにぶつくさ思ってるねん
なんで頭下げなあかんねんって未だに考えてるねん
フロアが盛り上がったらええライブなんか?とか思って沸々しながら音楽聴いてるねんか



もうなー

尖り=真っ直ぐ
丸くなった=曲がった
やと思うねん俺
尖ってるバンドマン大好きやねんなー

矛盾なんかみんなあるよ
女遊びしこたましてる奴が純愛を歌ってる
そんなやつを俺は知ってる
見栄えを気にしまくってる奴が現場主義と言い張る
そんなやつを俺は知ってる
好き勝手やりたいけど売れたいと思う
そんな矛盾してる俺の気持ち

裏と表があるよな
全てのセリフが、思った苛立ちが、自分に返ってくるそんな最近ですわ

なんか、うまいことやっていきたいっすね〜
人と意見を共有するのが嫌すぎてあんまり人と会ってなかってんけど、そういう奴がライブハウスで音楽によってバキバキにやり合うんやろうな

なんか書き殴ってぐちゃぐちゃなってしもた笑笑
最近色々あってね〜
勘弁してくれ🙇

うまいこと引き続き頑張ろうかな〜
なんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?