洗濯物

僕は洗濯物はトップスは絶対裏返し、ボトムも全部裏返しで畳んでネットに入れて洗濯します。

干した時に洗濯物が綺麗に並んで揺れてるのをおかずに飯を食えるほどあの光景が好きです。

家を出る前に洗い物や洗濯物を全て終わらせて家を空けている間に乾いていく食器や衣服のことを思いながら1日を過ごすのが好きです。

何回やってもあの達成感は良いですね。

取り込んで畳む前のちょっとぐちゃっとなった洗濯物たち。
あいつらがこの世で1番嫌い。
自分で畳まれてくれ。
なんで俺が畳まなあかんねん。


あ、先日ミッドサマーを見ました〜
変なの〜
って感想しかありません!
見たい人は見たらいいと思います。
カップルで見たら別れるとか精神が病むとか。
しょ〜もな〜。自分で見て自分で感じたらいいのに〜
って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?