ビラ配りと浅草キッド

今日俺は初めてライブハウスに自分の出るライブのフライヤー(ビラ)を手配りしに行った
昔は当たり前のことやったらしいけど今やあまり見かけないし、どこかでSNSの方が効果あるやろと思っている自分がいた

渡すと「ありがとう」とか「この日は行けないけどまた行きます」とか「頑張って下さい」とか「見たことあります」と声をかけてくれて配ったビラを見ながら帰っていってくれるお客さんたち
自分の中で何かが変わった気がする

用意してた枚数は配りきれなかったけど、自己満足かもしれんけど、受け取ってくれて建前やとしても笑顔で答えてくれる人のおかげで明日もバンド頑張ろうと思えた

なんかどこかで上手いこと効率良くとか考えてたけど愚直なやり方が1番しっくりくるなーって思いました。
顔の見えないSNSなんかよりも面と向かってありがとうとかまたお願いしますとか言える方が良いよね。

って言う新たな気持ちとか感動の話でした

浅草キッド見たんですけど全夢追い人は見てください
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?