見出し画像

ただいま戻りました辻出四等兵です。

最近ライブで意識が飛びそうになる瞬間が多い
わかってきた感覚
自分が音楽にベロベロに酔っ払う方法を
その上で嘘偽りのない言葉で投げかける方法を

どんどん慣れてきてライブハウスもステージも当たり前のものに見えそうになってきてて危なかった
今の俺にはあの瞬間瞬間が幻みたいに見える

やり切った気持ちとまだ少し後ろ髪引かれる感じ
でもちょっと思い出話くらいに仕舞い込んで今日も仕事

楽しい瞬間ってのは引きずるからええと思う
余韻というものは凄く大切である

居酒屋の気前のええおっさんのようなMC
オカンが作る飯のような音楽
そんなライブを続けていきたい

ライブハウスは身近に感じるけどほんまに存在してるのか曖昧な感覚であり続けて欲しい

そんなふわふわしたものに寄り添って生きていきたい
4日間メンバーと生活を共にしての長距離遠征
夢見てるみたいやった
今日普通に仕事しにきてるのが嘘みたいや

明日は大好きなバンドのツーマンを見に行く
明日も幻みたいな1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?