見出し画像

断捨離についての私の考え

「断捨離」今ではもう誰もが
聞いたことのある言葉ですが、
これは、断捨離とミニマリストは
セットになる事も多く
私はミニマリストのセットコースに
行った部類に入ります。


それでは私がなぜミニマリストになったのかをこれからお話していこうと思います。


私はもともとは汚部屋出身のサラブレットです。
片付けられない母と、一見綺麗好きのように
見えるけれど、物をどかすことは一ミリもなく
一日に2回は掃除機だけかける父のもと
私は育ってきました。

ここから先は

3,671字 / 3画像

¥ 250

サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️