見出し画像

「おてもと」が読めてショック!の2歳! _09/02_

☆ 以下、エピソード! 日本食レストランで目の前に現れて~

☆ パンダの上の「これ」が「字」だと認知したのがすごいかどうかはデータ不足。おお、忘れてた! この画像は実物ではない~ こんなもんかな~ おこさま用~ と、ネットから借用イメージ~ 

よって、上記は『紙ぶくろ上の「これ」が「字」だと』と訂正。

すでに、いろいろな袋の(パスタとか)字を一応読もうとしていたのかもね!「ああ、ョめないんだった~ ボク!」のうちはよかったけど、今回はショック!だったと、見る目保障つきのママが。

☆ 「お」を読んだのもママ。下から読んでいったのかどうか、聞き忘れたチームの一員の報告。同席していなくても、チームのメンバーよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?