見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 中野市議のあとに稲富来店!

水木金は"なおちゃん"という頼れる女性がお手伝いしてくれるようになった(*´꒳`*)

その2日目となったきのうも楽しかったわぁ♪

◆お花のプレゼント

きのうお伝えするのを忘れていましたが、ご常連さんからセカンドステージ祝いのお花を頂戴していました♪

この方は、いま一番うちの店に来てくださっていて、来ない日はないんじゃないかというぐらい通い詰めていただいています。

差し入れもよくしていただいて、お世話になりっぱなしです。ありがとうございますm(_ _)m

◆いきなり市議登場!

なおちゃんは午後6時から入ってもらっている。

入るや否や、お客さんがご来店。

誰かと思うと、中野さんですやん(*゚∀゚*)

そう、豊中市議の中野こうき議員でした♪

以前(1月20日)にもお越しいただいて、2度目のご来店。

前回来られたときのブログはコチラ↓↓

あっ、また150円…。

今回は近所のある居酒屋で会食があるとのこと。

その会食とは、この出立ちで分かりますでしょうか?

実は中野議員、B'zの大ファンだそうです。

B'zと言えば、ギターの松本孝弘さんが豊中市出身だということが(豊中市民の間では)有名な話。

同じくB'zが好きだという方との会食が近くの店であり、その前の0次会としてうちの店に寄ってくれたのでした。

いやぁ、覚えてもらっていて嬉しい♪

市政のことや一般市民が知らないことなどについてのお話を聴けたし、豊中の諸々の問題、豊中クイズなどで他のお客さんも交えて大いに盛り上げてもらいました(´∀`)マタキテクダサイネー♪

◆イケメン息子登場!

なおちゃんの息子さんが来てくれた。

それがまた、めっちゃイケメンなんですよ、奥さん!

31歳で結婚はしているけど、男っぷりはななかなかのものですから、次の来店も期待しましょうよ♪

自転車で通える距離に住んでいるとのことですから、またすぐにでも会えると思いますよ、奥さん( ´▽`)

競馬好きにして、毎週土日は入りびたせようかと画策中٩( ᐛ )وハマレー

◆ようやく稲富!

あの稲富菜穂が、遂につぐおん家に来店!!

競馬番組はもちろん、関西人では知らない人はいない朝の長寿番組『おはよう朝日(通常おは朝)』にも出演!

イベントでは全国でも引っ張りだこで、最近はオンライン出演なとで多忙を極める売れっ子タレントなのです!!

そんな稲富菜穂ちゃんが、やっと来てくれた♪

っていうか、もっと早よ来んかえ(;≧д≦)/

と言うのも、これまで一緒に競馬イベントに出演した経験も数知れず、恐らく競馬タレントの中で一番一緒に仕事をしたのが稲富だと思います。

だから楽しい想い出もいっぱいあるし、よく呑みにも行った。

せやのに、一年を経過してからようやく来るとはなんたることや!!

と優しく説教しておきました(о´∀`о)

その度に猛反撃も受けました( ;∀;)キョワイヨー

それにしても、やっぱり稲富はオモロいなぁ♪

他のお客さんとも気さくに喋るし、サービスも良すぎるやろ!!

さて、そんな稲富とは知り合ってどれぐらいになるのかなと、Twitterで遡ってみると、2014年9月27日が初めて一緒に仕事をしたときみたい。

これは阪神競馬場でビギナーズツアーをしたときのことでした。

へぇ〜、もう9年かぁ。いや、もっと長い付き合いのような気もするなぁ。

そんな稲富に、これから毎週のように来い!と強めに言うときました♪

さらに強めに反撃を喰らいましたが、そんなこと言いながら、また来てくれると思うので、そこんとこよろしくヽ(´▽`)/

あっ、そうそう!

他にも撮った稲富の写真もあったんや!

それは会員様限定でお届けします。

ヤツは変顔系が得意やからψ(`∇´)ψ

ここから先は

102字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?