見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.6.12 一周年まであと6日


電車に乗っても、相変わらずマスク率が高い関西人。

東京では素顔率がかなり高いそうですよ。

まぁ、やりたいようにやったらええけどね(^◇^;)


◆たまにはランチ

近所にガストがあるのでランチ♪

日替わり定食+味噌汁(755円)

普段はまかないばっかりなので、たまにはよその店でランチをするのも良いもんですよね♪

◆無料の品々

ただいま、チャージ料金1,000円をいただくシステムで営業中。

なので無料でお出しするものを増やしています♪

普段はお菓子などのかわきものだけでしたが、いまはナッツ系も充実させています。

きょうはこのような豆菓子を追加しました!

あればついつい手が伸びてしまうんですよね、ぼくちゃんが(^◇^;)ゼンブタベルトコヤッタガナ

さらには、かわいてないヤツら↓↓

ひと皿で日本酒5杯行けるで!っていう人がいるとかいないとか(゚∀゚)

で、お馴染みのお菓子や駄菓子。

お客さんからご提供いただいたものあって、ちょっと豪華になっています(´∀`)

ちなみに、チャージ料金の1,000円というのは、場所代だと思ってください。

皆さんがその空間を楽しむための料金だと思ってください。

その上で、無料で食べられるものをご用意させていただいていますので、遠慮なくお召し上がりください(*´꒳`*)

同じようにファンクラブ会費、月額1,000円も、皆さんが今後楽しくなるための投資だと思ってください。

ぼくや店への支援だとは思わなくていいのです。いや、思ってくださってもいいのですが、ご自分のためにと思って、お金は使った方がいいんじゃないかなぁって(´∀`)

ぼくも皆さんのために何かをしたい!と思っているのではなく、ぼく自身が楽しむために何かをしたい!だから皆さんにファンクラブへ加入してもらいたい!と考えています。

ただし、ひとりで楽しいことなんてできないですからね。だから自ずと、皆さんとの楽しいひとときを過ごすことになるのだと思っているのです。楽しさの循環が起こるのですヽ(´▽`)/ループループ

ここから先は

763字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?