見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.6.3 一周年まであと15日

きのうは痛飲して若干の二日酔い(・_・;

でも、仕事に全く支障はないので大丈夫やで٩( ᐛ )و

◆店先の看板

6月1日から6月18日までは、特別料金システムで営業しています。


チャージ料金は前払いで頂戴しています。

ジーッとこの看板を見つめながら、結局入ってくれない人も多く見かけます。

うん、踏ん切りついたらいつでも来てください♪

◆かわきものラインナップ

きょうのかわきもんはこんな感じ♪

呑んでいても、たまに欲しくなる甘いもの。

カプリコミニがなかなかの人気なのです♪

ミニルマンドも食べてね(^◇^;)

◆無料のアテのラインナップ

チャージ料金1,000円をいただいているので、ちょっとしたアテは無料でご提供しています。

きょうはこんな感じ↓↓

数に限りはありますが、お好きなものをどうぞ(*´꒳`*)

ミックスナッツ、マグロキューブ、悪魔のお菓子も無料でご提供してますよん(゚∀゚)

◆きょうのまかない

うちの名物、めっちゃ美味しい(自分で言う)唐揚げと無料提供しているちょっとしたアテ。

なんとなく定食みたいになってええ感じ♪

ごはんがめっちゃすすむヤツやがな(゚∀゚)

◆きょうの差し入れ

連日、お客さまからの差し入れを楽しみにしてしまっている自分がいる…。

だって楽しみなんやもんヽ(´▽`)/

きょうはコレ↓↓

オイルサーディンってヤツですよ!しかも瓶詰めで扱いやすい♪

うわぁ、めっちゃ美味しい(°▽°)

少し残っていますので、あすもご提供できそうです(^^)v

どこかでぼくも仕入れてみよっと♪

◆SUNさんの食事

6月に入り毎日誰かが、お向かいの『喫茶軽食SUN』さんで料理を注文している。

持ち込みOKにしたので、それならば出来たての料理を提供してもらえるSUNさんから頼むっていうのが一番いいよね!ってことになるのは当然なのかも知れない。

きょうのお客さん(ご夫婦)が注文されたのは、鰆の西京焼き定食。玄米ご飯バージョン。さらにアジフライを単品で!


「めっちゃ美味しい♪」とお客さんから高評価!

お向かいに"おかん"を招いた気分や(´∀`)

◆ジャイアンさん勝負馬券

相変わらず、GⅠ戦線で馬券を的中し続ける、ご常連のジャインさん。

閉店間際、購入馬券を店に来てくれました(日本酒のお土産を携えて)。

買い目はコチラ↓↓

購入金額は、前回の払い戻し金をそのまま投入!

セリフォスからと、シュネルマイスターからとの2軸狙い。

つまり、レーンからかルメールからかということ。

オッズを確認すると、およそ21〜240倍。

買い目が被っている組み合わせもあるので、10万円を超える配当もいくつかあるようです。うん、それは楽しみや♪

お金に余裕がある方は乗ってみてはいかがでしょうか?

ぼくちゃんムリでちゅ( ;∀;)


この区切り線という機能があるのを知らんかった。

便利やん♪

あっ、忘れてた!安田記念のぼくの予想は、ガイアフォースから(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?