見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.8.5 花火大会と祭り

夏休み明けの営業がスタート!

8月のつぐおん家もよろしくお願いします♪( ´▽`)

◆新料金システム

料金システムに、ちょっとだけ変更を加えてみました。

前払いでいただいているチャージ料金を、年金生活者の方は無料とさせていただきます♪

これは、以前からよく来てくれていたお客さんが、このシステムに変えてから全然来なくなったので、変更してみました。

実際は、その人が来てくれたときもチャージ制を導入してましたが、チャージはいただかなかったんですけどね。

元々、その人からチャージを取るつもりはなかったから(^。^)

ということで、改めての宣言!

年金生活者からはチャージ料金はいただきません(´∀`)

◆きょうのまかない

唐揚げを揚げて食べる。

うん、二度揚げするうちの唐揚げは、ホンマに旨い♪

◆和歌山みやげ

夏休みに和歌山の田辺市に行ってたので、かわきもんとして何か買おう!

いろいろ悩んだ結果、この煎餅にしました♪

なんか、お酒のアテになりそうなのでええかなと(´∀`)

◆新コースター

お向かいのSUNさんが、またもやコースターわ作って持ってきてくださった。

今回は抗菌仕様のコースターで、全てに箸置き付いているタイプ。

これは嬉しい♪

SUNさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

皆さんも、うちの店は大した料理ができないので、SUNさんからどんどん注文してくださいねヽ(´▽`)/

◆年金生活割初適用!

年金生活者の方は、チャージ料金無料というシステムに正式変更しましたが、その対象者がいきなりご来店!

この方は先日の競馬イベント後に行ったカラオケ店の店主をされている方(女性)。

こないだはお世話になり、本当にありがとうございます♪と伝えると…

「こちらこそありがとうございます♪」とお土産をくださった。

くださったのはエイのヒレ。

「もしよかったらお店で出してね」と。

で、焼いて食べてみると、これまた旨いがな(゚∀゚)

あっ、マヨネーズをつけて、七味を振りかけたらなおいいよね(^-^)v

あした以降、出すかも知れないよ(*´꒳`*)


パインさんはいないけど、あす(8月6日)もバンバン的中させて盛り上がるでヽ(´▽`)/ノムデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?