見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.6.14 一周年まであと4日

先週、間違って6月8日が放送日だとお伝えしていたラジオ出演。実は今週でした(>_<)

では改めて…。

◆ラジオ出演情報

先日、fm GIG(エフエム ギグ)『RoseMaryのほっこり心晴日和(こはれびより)」』というラジオ番組に出演してきました♪

放送日は
6月15日木曜日
21:30~22:00

ここからお聴き頂けます(Bチャンネル)
↓ ↓ ↓ ↓

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴くことができます!

聴き逃した方は 翌日の再放送を♪

6月16日金曜日
17:00〜17:30(Aチャンネル)

18:00~18:30 (Cチャンネル)にて

アーカイブはないので、是非ともこのタイミングでお聴きください。

初回放送の6月15日当日は営業時間を延長して、一緒に聴くということもできますけど、果たしてそのときにお客さんがいるかどうか( ̄▽ ̄;)

できれば聴きにいらしてください(о´∀`о)

◆豊中焼きそば

きょうのまかないは、豊中焼きそば。

ドリンクは撮影用です

うちの唐揚げは美味しいですが、焼きそばもまあまあ美味しいですよん♪

ちなみに、レシピは完全オリジナル(^-^)v

豊中焼きそば命名の由来は、店主が豊中で店を開いて、豊中で考案したオリジナルソースを使っているから。

つまり、名称なんて言うたもん勝ちですな(*´∇`*)

◆差し入れ

無添加のお菓子などを差し入れしてくださいました♪

この方々はぼくの誕生日祝いもサプライズで盛り上げてくださいました♪

当時の詳しく内容はコチラ↓↓

そしてきょうはまたもや一周年記念のお祝いくださったりと、本当にお世話になっているのです。ありがとうございますm(_ _)m

千本引きという抽選ボックスと景品の数々。

何かのイベントに使ってと、くださいました(゚∀゚)アリガトー

◆引き続き好評の『SUN』さん

きょうもSUNさんからテイクアウトしてくださるお客さまが。

肉じゃが定食♪

これはええアテになりますよ(*´꒳`*)

◆焼きそばと白ごはん問題

焼きそばと白ごはんを一緒に食べますか?というのがお客さんたちで議論となった。

「食べる!」
「食べへん!」

と意見が分かれた。

では皆さんに質問です。

焼きそばと白ごはんを一緒に食べますか?

うどんと白ごはんは一緒に食べますか?

お好み焼きと白ごはんは一緒に食べますか?

ちなみに、ぼくはこの3つは全て食べます♪

基本的に、お酒に合うものは、ごはんにも合うと思っています。

ぼくの基準はそこなんですが、人によってそれぞれ考え方あるし、だからこそ面白いなと思う♪

「ぼくは食べますから、お見せしますよ」と焼きそばと白ごはんをわざわざ注文してくださったお客さん。

「旨いですわ♪」

◆兵庫ダービー優勝プチ祝勝会

ここから先は

283字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?