見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.5.28 共同馬券の結果は!?


いよいよ迎えるダービー当日♪

なんか知らんけど、ワクワクするんですよね競馬ファンはヽ(´▽`)/アテテモナイノニ

◆懐かしの根城

昔はよく、WINS梅田に通ったものでした。

特にWINS梅田B館4階で観戦をしていた。伝説の名勝負、ナリタブライアンVSマヤノトップガンの新旧年度代表馬対決も、この空間で味わった。

去年の有馬記念のときにもWINS梅田に来たけど、そのときはA館で購入してすぐさま帰っていた。

よし、きょうはかつての根城に行ってみよう!ということでB館に。

えっ、めっちゃ綺麗になってるやん(・・;)オサレ

4階まで来たけど、当時のような鉄火場のような雰囲気はまるでない。

綺麗…。いや、とにかく人が少ない…。

紙馬券で買う人が減ったよね。ほとんどの人がPATで買うわな。

そんなことは置いといて、とにかく共同馬券を購入!

ここから先は

1,787字 / 17画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?