見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.6.13 一周年まであと5日

息子の中学校に参観に行ったけど、素顔は息子だけでした。

隣のクラスは先生が素顔なのに、生徒は全員マスク着用。

生活習慣病になってしまったマスク、生活習慣病にさせてしまったバカな大人たち、日本大丈夫か?

大丈夫ちゃうよな…。

◆貸し切りしませんか?

これまで貸し切り営業自体は何度も開催してきましたが、明確な料金システムはありませんでした。

飲み放題、食べ放題で大体、5,000円〜6,000円というものでした。

ところが、これからは明確な料金システムに変更します。

◆貸し切り新料金システム

【料金】
3時間ご利用おひとり様
大人 2,000円(中学生以上)
小人 1,000円(小学生)
※飲み物は実費精算
※午前10時〜午後10時までの間で対応します

【料理】
・サラダ
・鶏の唐揚げ
・豊中焼きそば
・かわきものなど

◆料理例

サラダ
豊中焼きそば
鶏の唐揚げ
ナッツ類
珍味系アテ
お菓子や駄菓子

◆持ち込みOK!

飲み放題は設定しないことにしました。もちろん相談には応じますが、基本的には設定しません。

料理に関しても、上記以外のものは要相談とします。例えば、燻製ベーコンなど(別料金)。

フードの持ち込みはOKとしますので、自由にお持ち込みください。

お向かいにある『SUN』さんもご利用ください。

こちらの基本メニューの他にも、店頭の看板などでもご確認いただけます。覗けばうちの店内からでも確認できると思います♪

これで持ち込み忘れも安心(゚∀゚)
※SUNさんのメニューに料金の上乗せはしません

ここから先は

147字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?