見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.7.9 体験店員さん


いやぁ、店員さん(パート・アルバイト)がいると、本当に助かる。

これからも、お手伝いしてくださる方を引き続き募集していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆好調な競馬

土日トータルで、一体何レースに挑んだだろう?

きょうも開店前からやる気満々(・∀・)

ちょっとだけ残ってた唐揚げを揚げて臨む!!

で、結果はというと、見事に的中を連発ヽ(´▽`)/

と言うても、勝ったり負けたりを繰り返しているので、大幅プラスにはなりませんでしたけどね(^◇^;)

それでも、勝手にワインを開けて祝杯をあげるのです(*´∀`*)

いやぁ、こんなに当たるなんて快挙ですよ!

それもこれも、パインフィールドさんの予想を参考にしたからやねんけどね(゚∀゚)

なんかパインさんの宣伝になってるみたいやん(^◇^;)

自分の予想とパインさんの予想の融合っていうのが一番ええ感じかなと思う♪

◆きょうの持ち込み

持ち込みOKの当店ですが、日曜日はとくにお出しする料理もないので、持ち込みに頼りがち。

それを分かってお弁当をご購入された方もいる。

コレ、なんかハワイのフェアで買ったものだそうです。

うん、なかなかイケる(*´∀`*)

他にも、中華系のアテをいっぱい買って来てくれたご常連さんもいて、そんな方々に支えられて営業できているのです。ありがたいです(*´꒳`*)

◆ご新規さん

なぜか、この日はご新規さんが多く来られた。

店を盛り上げてくれてありがたい。

でも、ノリが度を過ぎて、これまでのご常連さんが嫌がって帰ってしまうという事態が起きた。

これまで店を盛り上げてくださり、友好関係も育んできた方々は本当に大切な人。

だから、うちの店にそぐわないなと思えるお客さんは、これから徹底的に排除しようと思う。

店というより、家の感覚で作り上げてきた空間。それを乱されてはならない。何より、大切な人は守らないといけない。

◆ご近所さん

本当に近くに住んでいるというお客さんがいらっしゃった。

しかも、閉店時間の9時を過ぎてから。

3名でお越しになり、楽しく呑んでくださった。

うちの店の存在は当然開店時から知っていたそうで、そのとき和田竜二騎手からの開店祝いの花に驚いていたのだという。

長いわ!もっと早よ来んかいな〜!!

と言いながら、なかなか楽しい方たちだったので、また来てもらえたら嬉しいなぁ♡

いろんな看板も掲げていたので、属性もよく分かってらっしゃるでしょうから(゚∀゚)


パートさんは、今週の水曜、金曜、土曜に入ってもらいます。水曜の方は体験入店です。皆さま、お手柔らかにどうぞ(*´∀`*)

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?