見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。0歳児の育児に奮闘中、2024年4月末まで育児休業取得予定の31歳の女性です。結婚してからはずっと台東区に居住しています。
妊娠・出産を機に子育て支援や行政のことに関心を持ちはじめ、世の中変わってほしいと思うことが増えました。

最近のマイブームはPhythonの勉強を始めたのでコード書いて色々つくってみること。
また、夫が仕事でちょこちょこイタリアに行く機会があるので一緒にイタリア語の勉強を続けています。
もちろん育児がメインなので子どもが昼寝の間にちょこちょこと時間を有効活用するようにしています。

主に育休中に受けるであろう子育て支援のことや、行政のことなどについて発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?