見出し画像

中南米の方は50代でも、毎日セックスするの?

と思い切ってご夫婦事情を聞いてみました!
答えは、、、、
 
勿論!!!
 
という事でしたので、日本の一般的な
50代、60代の事情を話すと、、、

目が点👁、
になっていました。。。。

でも、
これ以上、下ネタは、振らないで!!!!

といわんばかりに、
下を向いて、はづかしそうに
していました。
 
私は、旅行先を離れる時に
必ず、お世話になったホテルのお掃除の方や
スタッフの方をお誘いして
ご馳走するのですが、
 
私がご馳走した事の感謝の意味か
「私の家に来る??」
 
と言ってくれて、
早速、お邪魔しましたら、
冷蔵庫を開けて
「牛乳飲む?それともコーラ?」

牛乳のあては、コスタリカの郷土菓子


 
って、初めての二択チョイス!?
 
「ぎゅ、ぎゅうにゅう、おねがいします!」
 とどちらも、No thank youでしたが、お付き合いの意味もあり、牛乳とお伝えしました。
 
コスタリカで、シングルマザーで
お仕事をされている62歳の方の
一人暮らしのおうちは、
 
25平米くらいで、ベッドとキッチン、
シャワーつきで、月に1万5千円くらい。
 


安い!!!


日本円を稼いで
コスタリカで暮らす!!
こういう生活を
地理的アービトレージを
生かした生活!

といいます🤟🇨🇷
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?