見出し画像

5月のかつどうほーこく

5月ももうすぐ終わるので恒例(?)となった活動ほうこく~

①アルビオン

先月末からギルド移籍をして、主に隠れ家周辺で活動するようになりました!アバロニア人美味しいですね~。移籍当初槍が100になったばかりでしたが今だと槍のトータルレベルが440になりました!!このペースで行くと来月には槍のレベル700になりそうなのでどんどん進めていきたいですね~!PvPは・・・これからスキル上達させていきますね・・・

②音楽

今月は初めてボーカルミックスにトライしました!!ただ、当初どのようにミックスすればいいのか、歌とは何なのか、等が全然分かっておらず、全部やり直しになってしまいました・・・そこで、以前お世話になったBestieさんのミックス講座を再度受講してボーカルミックスのあれこれを叩かれました!そして出来たのがこれ↓

卯花ロクさんの「かみさま、あなたの言うとおり」をシノンさんが歌いましたー!!シノンさんとはアルビオンで知り合い、その縁で今回初ボーカルミックスをトライしていくことになりました!高音やのびのびと歌っているのが特徴的で、ミックスのしがいがありました!!ちなみにもう一曲ミックスすることが決まったので頑張ります~。ちなみに最初に言ったBestieさんのミックス講座ですが、現在受講生募集とのこと。そして今回、僕経由でも受講の申し込みが可能になったので興味がある人はX(旧Twitter)の僕、またはBestieさんのDMまで!!

shinomeのX

https://twitter.com/tsugu_terufox

BestieさんのX

https://twitter.com/BestieDnB

ちなみに今これの他にも合作を抱えていますー。どういう形で出るかまだ分からないけど頑張って作るぞー。最近アルビオンとDTMで時間の取り合いをしているのでそれのコントロールが今後の課題ですね・・・

③その他

・ポケモンは禁伝環境になりましたがマスターランクに上がってからやらなくなりました。それもアルビオンが原因ですね。今アルビオン楽しすぎてそれ以外の時間がどんどん無くなってる・・・コライドン使いましたがこだわるよりもチョッキ持たせて特殊耐久ガチガチにしてバドレックスと撃ちあいで勝てる構築が気持ち良かったです!今度紹介したいな・・・

・推しVである生稚くれあの歌枠で「花月の夢」を歌ってくれました!!実は推しVの歌枠でトランスを流すという密かな野望を持ってたので歌ってくれて滅茶苦茶嬉しかったです!!いつかミックスさせてくれないかな・・・?お待ちしてます~ww

・Youtubeチャンネルの再生リストを2つ追加しました。それぞれ

 Works to other channnel
 他のチャンネルで公開されているshinomeが関わった楽曲たちです!

 shinome's focused
 他の配信等でshinomeが暴れた(おいw) or リクエストが通ったりしたものを集めました!!ほぼくれあ用になりそうですがwちなみにこのことを雑談枠で白状したら許されました。やったぁー。ちなみにくれあさんサブチャンネル作ったらしいので載せますねー。主にゲーム実況とか投稿されるのかな・・・?

これからもYoutubeは可能な範囲で充実させたいですね~

・スクワット時々やってますが20回3セットで足ブルブルになってしまった・・・健康的に、痩せたりもしたいのでこれから継続していきたいですね

・2月に続いてまた名古屋に行きました。またHAREでコーデ一式買ったのですが装飾品とか色々買った結果前回の倍くらいの金が掛かってしまいました・・・でも前回のよりもお気に入りのコーデになったのでこれからゲーセン等に行くときは着用したいですね。また、お金も溜まってきたので徐々に服のバリエーション増やそうかなと計画しています。

アルビオンに浸食されつつある5月だけどこれからも人生色々楽しんでいきたいですね~。ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?