(少し早いけど)4月の活動報告

今月はアルビオン多くやったのでその報告も入れようかなと

1.アルビオンについて

今月からアルビオンを始めました。主に使用しているのは槍で、スピリットハンターを育てています。もう少しでlv.100になるのでそしたら他の槍も育てていこうかなと思います。ちゃんと知識付けたい・・・

2.音楽について

合作がとん挫してしまったり、アルビオンに没頭した時期もあったため、今月はほとんど曲を作れませんでした・・・しかし、今度明日(執筆時点から)M3で作品出すので取り上げていきます。

Iceさんの有名曲の一つである「Entrance」のリミックスアルバムが出るのですが、何と僕のリミックスが入ることになったんですよ!!超ビックリ!!!ガチガチのトランスに仕上げてきましたー!今回今まで作った中で一番の出来じゃないかと自負もあるので、もし行ける人は是非M3へきてください!!ちなみに僕はお金が足りない+5月再度名古屋旅行の予定組んだので行けません・・・また、M3へ行けなくてもDiverse Direct等で後日販売するらしいので良かったら是非チェックしてください!

3.その他

・ポケモンについては今月もマスターランク入ったものの、来月から環境大きく変わるのでほとんどやっておらず・・・来月から構築どうしようね・・・?
・最近疲労が溜まりやすくなっていてDTM等も時間が減っている現状があるので何とかリフレッシュしてベストパフォーマンスで作業できるようにしたいですね・・・

簡単にでしたが以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?