見出し画像

日報:ドローンと私

ドローン直感的に操作できたわ〜と、ドヤる予定でした。


今日の日報です。


ドローン届く
🤗🤗🤗⤴️⤴️⤴️

早速近所の公園にテスト飛行、
汗だく🥵<嬉しい😄がだいぶ勝つ🤙

いよいよコネクトして離陸!

1分後ドローンが木の枝に引っかかる
🚨😳🚨

届かないので息子のボール取りに帰る

ボールを枝に当てて一旦救出
ほっとする😔💨

広いところで飛ばす

この時、昼下がりで暑くて自分は木の陰で涼みながら操縦する→これが失敗🌋

慣れてきた

慣れる

慣れた!

お調子にのって高さと距離を出す

風に煽られる😳マサカ…💦

ちょっ、ちょっちょっ、、⁉️
と焦って
着陸の手順のつもりが更に上昇してしまう
(゚Д゚≡゚Д゚)?what's

更に焦ってあたふたしてる間にどこかへファラウェイ
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶omg!

そして…
完全に見失って

30分以上探したけど見つからず諦めて帰る
そして妻に反省点を報告、同時に息子にがっかりされる。ごめんよーこんなパパで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、思ったよりってか、全然気にもしてない妻と息子…༼≖ɷ≖༽


ラッキー!
なんてこと思うわけもなく、作ってくださった方へも申し訳ないと思いつつ…
(まぁまぁショックで、悲壮感からか、色々考えながら1人家路につきました)


までもおきてしまったことはしゃーないので、気を取り直して息子と公園に遊びに行き、
汗だくになって遊んで、久しぶりに一緒にお風呂に入って既にご機嫌です。

風呂でも息子と大爆笑しながら水遊び🚿

終わり良ければ全て…良し👍


てことで、絵文字に統一感がないのは、
・動揺が隠せないのか
・もう一台買おうとしてるのを妻に言おうか迷ってるのか

何れにせよ、不安定な気持ちの現れだろう…

あ!
楽天…

ポチッと👆💓

とはいえ、家の中も充分気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?