心つぶしてジュースにしたい

認められたくて仕方ないんだよ
認められなくてもいい自分さえ認めて欲しいんだよ
どうしようもないくらい、どこからどう見てもつまんないことくらい分かってんだよ
いや、ほんとは分かってない
でも分かりたくない
分かったふりして安心してる

だから言われると図星なんだよ
何言われても図星なんだよ
何にもできないから、なんにもしない方がいいんだよ

もうさ、どっちかにふるか
いや、こう言う思考がいけないんじゃないか
決めようとすることがダメなんじゃないか
何かを決めることで自分を説得させるだけじゃん
それってどうなの
説得できてないくせになんなの

あーーーーーもう絶対ダメだ
こんなの絶対ダメだ
さいあくだ
さいあくだ
さいあくだ
なんにもできない
何にもできないって言うことで全てから逃れたいだけ
でも逃れて何が悪いの
逃げた方がいいだろ絶対

かなしんだよ
アホみたいに
そんなのなんの意味もないのに
わかってるのに
いや、本当はわかってなくて
そう思っている自分を見たいんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?