5年連続100人撮影達成しました!

5年連続100人撮影達成!

今年も色んな人に支えられて達成できた100人

画像1


今年はどうかなぁって何十回も思いました笑
コロナだしなぁ。達成出来なくても仕方ないよねって、こんな状況だしねって


諦めるのは簡単
また頑張ればいいって言えばいい


でもそうじゃない

自分との戦いに終わりをつけるのはいつも自分で
やるか、やらないか
って考え方でこの出来事を捉えるのではなく

やるか、やるか
つまり
どうやってやるかという考え方で捉えるべき問題だったんだよね。 


今できることを愚直にやっていこう
初心に戻ろう
テンションも上がらない、気持ちも萎えてる
そんな時こそ、自分を見つめ直してまた奮い立たそう



そんな自分を鼓舞しながら
沢山の応援してくれる人に支えてもらいながら
達成できた100人だったかなと思います。


 
100人撮影って、めちゃくちゃ大変です。
めちゃくちゃエネルギー使います。体力もバッチリ使います。ヘロヘロになって帰ってくることは普通です。


はじめましての人が半分以上なので、コミュニケーション能力も問われます。集客力めちゃくちゃ問われます。現場での判断力は当然ながらめちゃくちゃ試されます。技術力すげーーー必要です。
すげー稼げないです。


でもやる理由がある。
そんなことについて話そうかと想います。
7月17日21時からつぐラジオでライブ配信。
 
https://www.facebook.com/groups/507794843437666/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?