見出し画像

明日から人柄写心家TSUGU8年ぶりの写心展

明日からの4日間が人生を変える流れになると思うんだよなぁ。
どうなるかはわからんけど、準備を含めて全てが変わっていく。
そんな気がしているんだよ。

うまくいくかどうかは全然わからないけど、きてくれた人が感じてくれる何かになって、やった方としても次のステージが見えてくると思うのよね。俺に撮っての分岐点だったのかなって強く思うような日々になる。

見にきてくれる12月4日5日6日の間に進化していく写真展にもなるだろうし、4日の状態より6日のほうが面白い!ってなるような場所であったらいいな。何やるかは決めてないけど、始まったら全てはわかるし。

濃い濃い時間が始まるね。ぜひ友達も連れて一緒にきてね。
でもゆっくり見ていってくださいな。

好きな写真があったら、なぜ好きなのかじっくり眺めながら考えてみるといいですよ。逆に鼻につくとか、なんかザワザワする写真もそれはそれで考えてみると色々感じるかもね


そう昨日書いたんだよね、
そして今日、なんとか無事終わってよかった。

明日も朝から頑張るよ
4日は10時30分から19時まで
一人でじっくり観に来るのもいいし、友達とくるのもいいし
いろんな楽しみ方をしてね^^

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?