つぐサンタからクリスマスプレゼントキャンペーンやろうとおもって、ねぇ、撮影に来てくれたあなた聞いて★聞いて

つぐ撮影に来てくれた、これを読んでくれているそこのあなたあなた。つぐ撮影に来てくれてありがとう♪

2023年はどうだった?
楽しかった?どんな思い出がある?
色々あったんじゃないかな。

そんな色々あったあなたにつぐサンタから
クリスマスプレゼントをあげようと思ってね笑

撮影に来てくれた人の中で
ツグ撮影について感想を書いてくれた人全員に
あなたを写した写心をパネルにしてプレゼントしたいのです。


こうゆうやつね
結構ガチでちゃんとしたやつ笑

それか、おれの電子書籍を紙書籍化した本か
どっちかをプレゼントしたいのです。

欲しい方をぜひぜひ言ってね♪

なんかふとね、撮影したままで終わってるのつまらないなぁって思ってさ。もっとこれからも関わり続けていきたいけどなんかないかなぁって思ってさー

撮ったデータ が 実物の物として あなたの部屋にあったら

なんかすごい意味と価値があると思うんだよ
だからやってみたいなって思ってね

だからぜひぜひ、書いてくれた人には 全 員 にプレゼントするから、想いを込めてぜひぜひ書いてほしいな

お客様の声で書いて欲しいのはこれらだよ。

  1. 【あなたの名前や肩書や何やっているかとか】

  2. 【今回、ツグに撮影依頼しようと思ったきっかけは?(選んだ理由)】

  3. 【撮影までのつぐとのやりとりで思ったこと・感じたこと・印象的だったこともあればぜひ♪】

  4. 【撮影を終えてみての感想、他の撮影との違いなど感じることがあればぜひ。】

  5. 【撮影前と撮影後で「自分」に対しての印象の変化はありましたか?】

  6. 【ツグ撮影を誰に、またはどんな人におすすめしたい?】

  7. 【全体を通しての感想やつぐにメッセージがあればどうぞ!】

この7つを載せた文章と撮影のお写心を載せた投稿をしてほしいのです。出来ればnoteとかアメブロ、ブログで、やってない人はFacebook・インスタの投稿でもいいよ♪
 
投稿してくれたらURLをつぐに教えてください、そしたらプレゼントの権利をゲットです笑
 
そこから先はメッセージでやりとりしていきましょう♪

締切は12月7日まで

私なんて書いても意味ないかなって思わなくていいし
あなただから体験したドラマが、ストーリーが
また誰かの心を動かすからさ。
私なんて書いてもねぇ
なんて思わないで
想いを込めて書いてくれるとめっちゃ嬉しいなぁ。

よろしくね♪

記事を書いたら教えてね

12月2日から2024年のNEXT100人撮影の企画も先行販売始まったから読んでみてね♪画像をクリックしたらリンクに飛べます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?