自転車の名前

大事にしている自邸車の名前。

"rockbikes" "Greed"

Greedの意味

"貪欲"

名前にほれて。クロモリにほれて。

自分が何者かどうかなんて、正直、あんまり興味ないんですが、唯一大切にしていることがあります。

何事にも、貪欲であること。

欲をだすこと。

これだけは、大切に生きてます。

生きるには、貪欲でなくてはならない。心からそう思って生きてます。

あるがまま。素のままの自分で生きていく。

そうするために、貪欲になる。

今日は、大事な思いの話し。

分かるとこに届けばよい。そのための努力は、惜しまずするし、狙いにいく。ものにする。

今日は、スッキリした会話をして、気分良くなった記録。

視界良好!!

明日からも貪欲に生きる!!

#greed #貪欲 #rockbike #思い #関係性のデザイン #継ぎ継なぐデザイン #継手意匠店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?