はぁ。

生理前ってなんでこんなに落ち込んで
イライラして疲れて悲しくなるんですかね。
さっきまでよかったのに家族に話しかけられただけで
イライラが止まらない。
すごく嫌です。

25歳になってからとゆうもの酷い
貧血もPMSも生理痛も毎回過去最高を記録しているんじゃ
ないかと思うくらいけっこう大変。

体力もただ単に運動不足かと思っていたけど
貧血が原因でもあるみたいで
何で改善したらいいかわからない

消えてなくなりたいくらいに結構落ち込む
特に何もしてないしされてないし
ただつらい。生きづらい。

自分も理不尽にイライラしててさらに落ち込む。

はぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?