見出し画像

続・怪しい案件に関わっています。こんなにカンタンに収益発生⁉

前回の動画Aさんに続いてBさんとは、
個人LINEでやり取りして
「 一度zoomでお話ししましょう 」
となり、日程を決めて情報交換することになった。

Bさんは前回の怪しい案件に関わったものの
マイナスは出ていないようだった。
「 案件に関わるなら相手と実際に話をして、
なおかつ契約書を交わすべきだ 」
とも言っていた。

まあスジが通っている。
また、私の本業への紹介もできる
と言っていたので楽しみにしていた。

その2日後zoomでの面談というか
情報交換をしてみた。
時間にして30分程度であったが
色々情報をもらう事が出来た。

Bさんの本業はスマホの出張修理を
されているようだ。
大阪府、京都府南部を中心に
スマホ画面のひび割れや水没、
ガラスコーティングなど
スマホに関する困り事を解決してくれる。

これはまた別記事にしていくが、
とても重宝するのだ (*´∀`*)

私の本業である運送業についても
個人とフランチャイズ契約を結び
事業されている会社の社長さんと
繋いでもらった。

後日その社長さんとも
zoomで面談をさせていただき、
「 つがおさんの希望に合う
案件があれば紹介します」
ということで私の名前を登録していただいた。
今後に期待だ〜!(*^^*)

更にBさんからは、
アフィリエイト案件を紹介してもらった。
それが、「 みんなの銀行 」である。

地方の銀行がまとまって
ネット銀行を立ち上げたようで
新規の口座開設者を募集している。

まず、紹介コードをもらって口座を開設し、
紹介者のコードを入れると1000円が
自分と紹介者両方の口座に振り込まれる。

次は自分の紹介コードを使って
友人などに紹介をしていく。
Twitterで不特定多数に拡散しているのも
よく見かける。

友人なり誰かが、私の紹介コードを使って
口座を開設すると1000円の報酬が
自分と相手の口座に振り込まれる。

善は急げで早速口座開設を申し込みしてみた。
すると口座開設の応募が殺到しているのか
途中の手続きに数日かかったが、
なんとか開設完了。

開設後Bさんの紹介コードを入力すると
次の日に1000円が振り込まれていた ( ´ ▽ ` )

次は自分のコードを使って紹介プログラムを
LINEを通じて友人などに紹介してみた。

すると1000円の振り込みが2件あった。
1軒につき1000円の報酬はなかなか無い。
しかも口座開設した方にも同額振り込まれるとか
そんな案件なかなか無い。

いつまでこの案件が続くのか分からないが
継続して紹介をしていこうと思う。
ちなみに私の紹介コードを貼っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

………………………………

【みんなの銀行】
口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし
口座開設時に紹介コードを
入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:
QqgUfnpV

※金額は変更になる可能性が
あります。
詳細や適用条件は口座開設時の
注意事項をご覧ください。

…………………………………

本業の案件紹介はまだないが、
Bさんとは住んでる場所も割と近いので
今後も情報交換しながら細く長く
付き合えたら良いなぁと勝手に思っている ^_^

ひょんなことから繋がり広がりを見せているが、
次のCさんとの繋がりもなかなかスゴい。

それは仮想通貨。
いや〜、私にとっては
未知の世界ですが、
ついに手を出してしまった(^◇^;)

この未来がどうなるのか?プラスなのか?
またもマイナスになるのか。

次回はその経緯を綴っていきます。
いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます (^o^)

   つがお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?