先輩のミュージカルに

本日は神戸文化ホールで行われた

神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校による

"Hospital Of Miracle"(ミュージカル)を観覧させていただきました。

高校時代に1度先輩の演劇を文化祭で観させて頂き

今回は2度目となる演劇でしたが

高校とは違う 迫力やよりチーム力のあるミュージカルでした

親が元々ミュージカルに興味を持っており

その血を受け継いだ僕も少しミュージカルに興味がありました

今回のミュージカルを通し

今後薬剤師を目指す僕は

これからの6年間でどんな薬剤師になるか

薬学で学びたいことが少し明るくなった気がします

僕が目指す病院薬剤師にミュージカルを通して感じさせられ

次は僕が新たな未来を薬学で切り開いていく
そんな存在になりたい

最後までありがとうございます


よければ
Instagram(個人)/ tsuetakumi_bs00
Instagram(チーム)/bonaparte_hyogo
のフォローをお願いします

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?