見出し画像

梅雨は?

よく食べ、よく眠ること!
ドカ食いしてますか?爆睡してますか?
私はしてます。どすこい。

どうもお久しぶりです。


んーー、暑い。梅雨は?梅雨。どこ。
雨の降る日もありますが、梅雨というには疎らですね。今年はないかもしれません、梅雨。

家の近くの紫陽花ももう枯れはじめてました、かわいそうに。
私も暑さで枯れそう、えーん、いっそころして。

暑さといえば、昨日オルナーテ(赤い部屋)の空調が壊れました。
運転、付かなくなっちゃったね、かわいそうに。

買い換えます。古いですしね、直らないと思います。
えー何日かかるんでしょうね、これ。

ご不便おかけして申し訳ございません。
ご容赦くださいまし。


これだけ暑いとアイスがたまらなく美味しいですわね。チョコバリ食べながら書いてます。

おすすめのアイスとかあれば、ぜひ。

かき氷はあんまり好きじゃなかったりします。
氷のくせに高いし。
え、なんであんなに高いんですかね、氷と砂糖で1800円くらいしません?
あにき、足元見られてんすよおれら!

くそーーー、暑いと人間は正常な判断能力を失ってしまうんだ、だからあんな氷にあんな金額を、、、かわいそうに。

僕は騙されないからな〜〜〜!

というわけで皆様も暑さとかき氷には気をつけて過ごしましょう。

私はもう少しだけ梅雨を探します。
では良い夏を〜。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?