見出し画像

謹賀新年

あけましておめでとうございます‼️(遅)

2024年になってからもう1週間すぎてしまうんですね~~、はやいはやい。

今年の抱負などはたてられましたか?
お会いできぬ間はどのように過ごされましたか?お風邪はめされませんでしたか?
恋人はできましたか?
てか可愛いね、どこ住み?LINEやってる?


年末年始の私はというと、当然のように宝くじを外し、ネットで引いたおみくじで4回連続凶を出し、めちゃくちゃ太りました。

ついてねぇ~~~ですわ。
最後のは自己責任ですが、ついてねえことにしましょうね~。

痩せます(決意)#n回目


痩せるもそうなんですけど、今年はウィンクができるようになりたいな~~と。
ウィンクですウィンク。

毎晩練習してますが、これまた難しですね。使っている筋肉が違うんだとかで、、、26年を覆すときがきたんだな、、、、やってやるからな、、、、


新年、世間は色々とございましたね。皆様方におかれましてもどうかご自愛ください。

備蓄もしないといけませんね。保存食とか。チョコとか買ってもすーーぐ食べちゃうんだから。ペロリよ。
だから太るんだよな~~‼️


今年は辰年。年始はどうあれ、今年末にはいい1年だったと思えるように過ごしましょうね。

今年もよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?