見出し画像

五月病緊急搬送

魚は肺を持っていないので陸では窒息死します。

という書き出しを置いたまま5月になっていました。
4月の下書きなのでポワソンでしょうか。ポワソンダブリルね。

さて、そんなこんなで5月。
ゴールデンウィークも過ぎましたし
みんなの  "幸せ"  なくなっちゃったねぇ〜w

まあわたくしはあんまり関係なかったんですけどね。


今日はなんの話しをしようかなーと、話題も決めずにnoteを開きましたので、前置きがやたらと長いです。
待ってね、今考えてるからね。


あー、さっきTwitterや某所で投稿させていただいたんですが、あれね、よろしくお願い致します。


言葉は簡単に人を傷つけてしまうので、気をつけて使いましょう。
あなたにその気があるかないかではなく、傷ついたかどうかです。

傷つけようという明確な意志を感じた場合は積極的に対応しようかなと思います。

わたし、インターネットは好きなので、実はこう、なんていうかな。
人のことを悪く言ったり、咎めたり、嘘をばら蒔いたり、そういうの、私はあんまり気にしないんですよね。こういうカオスなのがインターネットなんだよなあって。

でもそれよりみんなの事が大事なので。こう、改めてツイートさせていただきました。

まあ今こうやって見てくださってる方はそんな事しないと思うんですけどね。

新人、増えないわけではないので、皆が働きやすい環境にしないとなーって、おもてます。

新人、すぐ辞めちゃうし、、、、

えーーーーーーん、人が、人がーーーーーーーー、続かないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

くそぁ〜、くやし〜、どなたか良い男の子紹介してください〜〜、、、

まあ人が必要になるっていいことですよね、一年前なんて人いらないなあって感じでしたし。

わーーー、もう一年か、、、

怒涛でしたし、はやかった、すごく濃かった。

1周年は、美味しいフレンチトースト、お作りしますね。

そんで夏はシスメア5周年、そんで来年も再来年も、お祝いしてもらえるように頑張ります。

よーーーし、なんか元気出てきました。

おじさん、短歌でも詠んじゃおうカナ⁉️


「素敵ね」で終わる話をチクチクと
 文句つけてはそこそこの君 


戒め。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?