見出し画像

シャクリ

2023年の8月が過ぎ去りました。

夜、窓をあけると柔らかい風が吹き込んできて、虫の音がほんのり聞こえた時には秋の気配も感じるほどですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

まあ僕はYouTubeかけながら窓閉めて除湿つけて寝てるんですけどね。

夏、ちょっとマシになったくらいで偉そうな顔をするな。暑いもんは暑い。


こんな日はアイスに限りますな。

一人暮らしになるとスイカを食べる機会がないので、スイカバーを齧って満足しています。正直スイカより美味しいですし。

シャクリ、という小気味の良い食感。

キーーーーンとなる前に食べ切れる丁度いい量。

スイカバー最高〜!

オススメのアイスなどがあれば教えていただきたいですね〜。買うかどうかは置いておいて。

でもアイスもそうですけど値上がりしましたよね〜、、、
おじさんが子供の頃は100円だったのに……というものばかりです。

生きにくい世の中になりました。

まあ生きやすかったこともあんまりないんですけど。

生きにくい世の中を、誤魔化し誤魔化し生きていきましょうね。


哀しきかな、ずーーーーーーっと楽しいわけじゃないんですよ、人生って。

たまーに帰りにコンビニ寄って好きなアイス買って、美味し〜って自分で小さい幸せを作っていく。

そんなもんです。


んじゃYouTube見て寝ますか〜〜

これもまた幸せのひとつ。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?