見出し画像

ずっと言ってるな、これ

こんばんは!
なーんだかnoteを書くのは凄く久しぶりな気がします。
まあネタがないので書いていなかっただけですが。
日々の彩り、なし‼️


最近雨が多くて嫌になりますね。
縮毛矯正もとれてきてうねうねです。

まあそんなこんなでもう3月もおしまい。
1週間後には4月ですね、新生活新生活!

あーあ、恋とか、してぇ〜!


いや、語弊がありますね、、、

きゅんきゅん、してぇ〜!

高校生の頃に戻って、新しい学校、知らないクラスメイト、新鮮な日々。

青春が、してぇ〜!!

ひえ〜〜、わたしにはなかった。そんなもの。

学校生活、今思えばもっと頑張れたんだろうなあとかなんとか。
小、中、高、大と16?17?年も学校というところで過ごしてきたのに本当に馴染めなかったし楽しめなかったな。
それはこっちの落ち度。うーん悔しい〜。

眩しい、春休み中の学生達が。眩しいのよ。
楽しそうでいいね〜、おじさんにも幸せ分けてね〜。

まあこの手の話は聞き飽きてますよね、きっと。
当館で学生時代の話をすると毎回この流れになりますし。

大学時代のクラスメイトが次々と結婚していくなか、さこはいつ結婚するのでしょうか。

というか私ってどんな人と結婚するんだろう。

いや、さこさんはw
ずっと独身っしょww

というご意見もありますが、そんな意見は置いといて。

妄想は人の心を晴れやかにしますからね〜。
不安になる妄想より、あほみたいな妄想しとく方が良い。

来年にでも運命的な出会いを果たして、入籍して、宝くじがあたって、資産運用がうまくいって、最高〜な人生を送るんだ。

だってほら、あつもりの株とか上手いし。な。

牧場物語とかでも結婚したことあるし、マンション経営ゲームとかも完璧。

ん〜、これは敏腕執事ですね。

唾をつけておくならいまのうちかもしれません。
なにせ億を稼ぐ男ですから、ね。


あー、逆上せてきました。今お風呂なんですよね。
そろそろ出て、あつ森して寝ます。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?