土屋勇人と神隠し

こんにちは土屋勇人です。

いやー神隠しって怖いですよね。神隠しっていうのは神様を隠すことではありません。神隠しっていうのはある日突然人がぱったりいなくなることです。

失踪と似ていますが、もっと超常現象感の強い感じのやつのことを神隠しといいます。なんか昔、あいつとこいつが神隠しだか何だかそういうタイトルの映画が大ヒットしましたよね。

あの映画を見れば神隠しがなんたるかが分かるかと思います。そういえば最近あんまり映画を見ていないですね。昔は週に10本は映画を見ていたかと思います。

平日は一日一本見て、土日にはタップリ2、3本見ていましたね。映画館に行くときもあれば、レンタル屋さんで借りることもありましたし、自分で買ったDVDをみることもありました。

最近は動画配信サービスで手軽にしかも安くみられるのでありがたいですよね。レンタル屋さんで借りていたときはたまに返すのうっかり忘れるときもあって、延滞料をしこたま取られて大変な目に遭ったこともありました。

今ではそんなことはめっきりなくなって、デジタル業界には大変感謝しています。ただ動画配信サービスをあれこれ契約しすぎて、なかなか見られなくなっているものもあって大変です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?