土屋勇人とチャーシュー麺が食べたい

こんにちは、土屋勇人です。ラーメンが急に食べたくなってきました。しかしやっぱりその中でもチャーシュー麺を食べたいなと思ったりします。

チャーシュー麺と言うのはやっぱりチャーシューがラーメンよりも大量になっているので、それはやっぱり高級ラーメンと言っても良いのではないでしょうか。

ですがやっぱりチャーシュー麺と言うのはラーメンよりも値段が高額であることが少なくありません。例えばラーメンが700円である場合チャーシュー麺が1000円を超えたりしてしまったりしています。

ですから最後の中身が寂しいときにはどうしてもちょっとチャーシュー麺を頼みたいけれどもちょっとためらってしまうと言うことが少なくないのではないでしょうか。

まぁそれが庶民と言うもんですよね。しかしながらその300円の差を埋め合わせることができるだけの幸せがチャーシュー麺には備わっていると僕は思っています。

ですから迷ったときは、迷う位ならば、チャーシュー麺を食べるべきなのです。そうすることによって、自分の生活の質などを非常に向上させることができるのではないでしょうか。

ですからやっぱりそういった対応と言うのは重要になってくると思います。それにチャーシュー麺は毎日のように食べるわけではありませんよね。頻繁に食べるとしたとしても、1ヵ月に1回位であると思います。ですからそれぐらいの頻度であれば高いチャーシュー麺を食べても問題は無いと僕は考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?