見出し画像

宣戦布告

みなさん!こんばんわAODAISHOのつちやです。
本日も独断と偏見で書き留めていきたいと思います。

経営ってむずいよね。。まあ、実際は簡単なんだけど、、だって入ってくるお金と出ていくお金を計算して残るお金が多ければokなわけで。

でもね。。色々あんのよ。。。。。
でもでも、そんな事ここで話して何になるのよ!って話。たしかにw
でも、、色々あります。だから最初で最後に書き留めますね。

ここで言ってやります。どんな理不尽で死ぬほど不公平な状態になっても
絶対に勝ちますよ!負けませんではなく圧勝してやります!!
要るんですよね、、邪魔するやつ。マジでありがとう!こんな弱小企業に嫌がらせしてくるぐらい気になるのねw

気にさせるぐらいビビってるんだねw
まあそりゃそうだ。
おれらAODAISHOは世の中を震撼させるチームになるからね★

とりあえずアンチのみなさんもファンのみなさんもご期待ください。
どんな障害も障壁も必ず ぶち壊して乗り越えて絶対に最高の景色を見ながら、死ぬほど酒呑んでやりますからw

まとめます。おれたちAODAISHOは必ず来年、次のステージに行きます◎

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?