見出し画像

もう日記書くのは無理だ。

もう流石にだるい。
なんか日記ほぼ毎週遊んでる俺の遊び日記になってるからなんかそこまでして詳細書く必要ある?とか思い始めてる。

惰性でなんとか続けるけど。

1月11日から更新していないみたい。

マジ詳細書くと死ぬからざっと書く簡単に

2021年1月16日土曜日
午前中美容院に行く
美容師の女の人にめっちゃ話しかけられる。たぶん俺のこと好き。
午後から夜にかけて高校の部活のマネージャー達と出掛かる。ラーメン食ってららぽーと行って焼肉行ってカラオケに行く。
焼肉ゲロまずかった。もう行きたくない。
カラオケでストロング5本くらいのでなんか虚しくなった。

2021年1月23日土曜日
たぶんラーメンを地元の友達、はやちゃんと食べにいく。
先週も行ったラーメン屋になんやかんやで行った。なんか身体が死ぬ気がこの辺からしてくる。

2021年1月29日金曜日
釣りに行く。お目当ての中華料理屋さんがやってなくてめっちゃくちゃ怪しいカレー屋さんに行く。入ってこんな感じなのはマジでビビった。

レトルトのカレーが出てきて、なんかな〜という気持ちで店を出た。釣りはなにも釣れなかった。
なんかまたラーメン食うことになりラーメン食べる。死にそう。

2021年1月30日土曜日
地元の友達にステーキ食いに行きたいから釣れてってと言われる。身体が死んでいるので嫌だったけどそんな食わなきゃいいかと思って行く。
友達が大食いの人だからどうせ食わされるんだろうなと思い諦めもあった。
案の定、ステーキ食ったあとラーメン食ってそのあとステーキ食べようとか言い出してきた。

ステーキ150グラム食べてラーメン一杯食べた。
最後のステーキはなくなったからよかった。
前日と全く同じラーメン屋さんに行った。もうラーメンはいいよとなった。

友達がゲーセンでフィギュア取るために10000円くらいお金かけてた。
流石に取れなくて可哀想だと思った。

2021年2月5日金曜日
仕事終わり直行で高校の友達の家に遊びにいく。そのまま泊まるという話で。
仕事終わったのが10時とかでそこから行ってなんやかんやの5時半くらいまで飲んだ。
1人の友達の結婚祝いという飲み会でその1人の友達とすごい飲んだ。高校時代そんな仲良いわけじゃなかったけどなんか色々いい話を聞けた。
将来やりたい事とか人生の話とか。
この町でも俺だけじゃなかったんだこういうこと考えてるのと思えてよかった。

2021年2月6日土曜日
友達の家に泊まってそのあと温泉に行く。
人生初のサウナからの水風呂をやったのだけどマジで頭ぶっ飛んだ。たぶん麻薬とかに近い感じだった。やった事ないけど。
そのあと家に帰り少し休み、今度は地元の友達と地下で飲む。
たぶんテラスハウスのハワイ編を見た。
死ぬほどの恋Tシャツすごい欲しい。

2021年2月7日日曜日
その日のお昼、またラーメンを地元の友達と食べにいく。体が死んでいる中のラーメンは本当に怖くなった。マジでやばいなと思った。
そのあと他の友達から連絡があり、昼から飲もうよ〜と。
体がやばいなと思いつつ、まぁいっかと思い酒を飲む。
海で飲んだんだけど夕日がすごい綺麗でずっとこのままの街だったらいいななんて思った。
そのあとジムだったので高校の友達に迎えきてもらい、ジムに行く。
なんの話をしたかあんまり覚えてないけどたぶんマッチングアプリでいい人いるんだよね〜って話だったと思う。

そしてジムが終わり帰宅。
俺、めっちゃハードな暮らししてんなとか思ったのとこんな無茶してもそこそこいけんだな俺若い!って思った。
だけどこんなのもうやりたくないのでそこで1週間禁酒しようと思った。

2021年2月10日水曜日
早速、禁酒を破る。
地下でテラスハウスを見ながら飲んでしまった。
俺的には3日酒飲んでないのそこそこ頑張った方だと思う。

まぁいきなり断つというのは難しいだろうから、1人の時は飲まないとかそういうルール作ってやろうと思った。


こんなとこかな〜〜〜〜。総括すると体ぶっ壊れるやばい。ちょっとセーブしないとって感じかな。

最近の思想

いつか愛媛県に行ってみたいと伝えたけど流された。何者でもない俺、でしゃばっちゃったな〜と後悔した。そりゃそうだよなと反省した。
俺は本当に人としてダメだし、薄っぺらいしなんの面白みも魅力もない人だからもう人と深く関わるのとか失礼に当たると思ってる。
その人に対してできない約束とかその人の気分をその場しのぎで高めるような事をしてしまい、人生破壊してしまうのではないかという恐れがある。
俺は俺と出会わなきゃそうならなかったかもしれないよなとか思うと俺の軽はずみの言動は最低だなと思う。
たぶん相手からしたらお前あんま関係ないよとか言われそうだけど。

うんそうだねしか言わない俺だから周りのみんなをダメにしちゃってるところがある気がしてきた。これで合ってると思わせ過ぎてる。もっと世界は広いのに。

だから孤独なおじさんとして生きていこうと思ってる。
子供部屋脱出したいなって最近あって。
子供部屋おじさんから孤独なおじさんになろうかなって。

おじさん一人暮らしにはちょっと広い部屋に住んでいつでも恋人できてもオッケーですよ感とか出してたら面白いかな〜とか考えつつやろうと思ってる。

一人暮らししたらたぶんみんなに誘われることも減るだろうから音楽いっぱいやりたいな〜と思ってる。やっぱ音楽好きなんすよね、やりたいんすよね。口だけ感めっちゃあるけど(笑)
たぶん口だけなんだよな(笑)

こう色々書いてるけど今めっちゃポジティブなんで。なんも落ちたりしてません。最高なくらいです。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?