見出し画像

かっぱ寿司にあったネタ寿司

かっぱ寿司に行った時にあった寿司。
こんなんネタやん。っていうソーセージ寿司。
開発者の「こういうの面白いでしょ?」感に
まんまと乗ってしまい俺は頼んでしまった。
こんなに味のまとまりがないものを俺は食べたことがない。
全員、微妙に主張していて喧嘩になる前の空気感を漂わせていた。
美味しくなかったけどまた行ったら頼んでしまうと思う。

2021年1月9日土曜日
最近、地下にネットを引いたことによって俺の地下でNetflix見たりYouTube見たり熱が高まっている。
酒飲みながら語るのが面白い。
その日は七輪をみんなでやるか〜と話していたのだがありえないくらい外が寒かったので地下で鍋をやることになった。
普通に家族の人に常識ないとか怒られたけど俺は強行した。

これぞ男の鍋。って感じでとにかく入れまくった。
米なんかも土鍋で炊いたりしてそこそこちゃんと炊けてよかった。
ドンキホーテに売っているホルモンがとても美味いという人類の共通認識のもとホルモンも買った。
でも流石に地下でホルモンを焼くのはつちや家史上1番の事件になってしまうから寒いながら外で焼いた。
道路の端でホルモンを焼いていて頭おかしい人たちだった。
めっちゃくちゃやばい赤い何かをみんなで食べた。めっちゃくちゃ美味しかった。
みんなでクローズZERO2を見て楽しかった。

2021年1月11日月曜日
昼飯を食べに行ったついでにドライブをする。

人生で一度だけ髪を染めた事がある。それは高校卒業してイキるか〜と思ってた頃。
そしてまたイキりたいムーブがきたので染めようと思った。
会社で派手な髪色はダメ。
というか茶髪とかにして会社の人にませてんな〜とかいじられるのもだるいなとか思ってた。
なので絶対に変化しないであろう青を買った。
結局めっちゃくちゃ中途半端なイキりをやってしまった。
俺は何か変えるとかの勇気もないクソ野郎なのだと痛感した。

案の定、染めても黒から黒になっただけ。
色ちょっと抜けてマジで気持ち赤くなったかな・・・くらい。 
俺はどこまで行っても中途半端なやつだと思った。

染め粉を買った時にめっちゃくちゃネットの評価の高いクレープ屋さんに寄った。
外観とか普通にヤバい感じがするのに味は本当に美味しい。めっちゃくちゃ美味しい。
最初パリパリ後モチモチ。
こういうとこは女の子とデートで行くべきなんだろうけど普通に男の友達と行ってしまった。
まぁ来たる未来への下調べというところです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?