見出し画像

君の日々はどうだい?

一回日記を書いたのに全て消えてしまい、マジで更新する気力なくなっていたけど読んでくれてるなどの意見を聞いたので詳細は省くけど書こうかなと思う。

2020年12月20日日曜日
友達と財布を買いに行く。

ブランドの財布とか1ミリも興味なかったけど
友達の誕生日プレゼントを探していく中で自分も財布欲しいなと思ったので買った。

色々な人にこの財布どう?と聞くけどまぁ意見はみんなまちまちで違う。

俺は小学生の持つアディダスのビリビリの財布の延長線上と思っている。

まぁ大切に使おうと思う。

2020年12月25日金曜日
地元の友達でクリスマス会を行う

こじきだった時代を思い出すとこんな豪華な事ができるのはとても良い。 
良い友達がいて良かったと思う。

プレゼント交換をクリスマス会で初めて行った。

意外とハネたので来年も行おうと思っている。

この集まりは人数増えないねえなんて言われた。

全員恋人ができないの類友なのかもしれない。

プレゼント交換とは別に友達の誕生日プレゼントを渡した。

何を渡せば良いかわからな過ぎて20,000円渡した。

賛否両論だったけど俺だったら20,000円貰えた方が嬉しい。


2020年12月29日火曜日
イカを釣りに海に行く

朝の8時から動き出して夜の9時くらいまでやった。
マジで何にも釣れなくてしんどかった。
いつかまた釣れる時にやりたい。

2020年1月1日金曜日
友達と昼から酒を飲み、恋愛映画を見ようという事で昼から『僕らがいた』という作品をレンタルしてお酒を買ってうちの地下で見る。
この作品は僕の大好きな『ソラニン』の監督の三木監督が作っていて。
『ソラニン』に通ずるところがあって良かった。
一筋縄ではいかない恋愛映画でとても良かった。

その後一旦解散し、お風呂と夜ご飯を食べて集合した。
Netflixでテラスハウスのハワイ編を見る。
見始めたばっかまだよくわからない。

男たちで新年から気持ち悪いねなんて言ってると友達の女の子から連絡が来る。
隣町に住む友達なのにチャリで今から行くわとの事。
真冬の夜中の12時半とかに「リアルチャリできた」をやったのはほんとすごいと思った。

そのあとうちの地下で話をして3時半ぐらいに帰る。移動手段が何もなかったので歩いて帰った。
もうちょっとスマートにできればよかった。

とりあえず時間を空けすぎてしまったのでほんとに記録として残す程度しか書けない。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?