見出し画像

Don’t look back in anger

今年、ブログは更新していこうと思っていたのにも関わらず全然ブログ更新してなくて(だるくて)ダメだなぁとか思いつつ一人の時間が出来たので更新する。

2021年6月25日金曜日
女性の友達と外飲みをする

この日は女性の友達の職場の土地まで行き、ラーメンを食べて公園で飲んだ。

死ぬほどくだらない話をしたり女性の友達の現状を聞いて飲んだ。

人は人それぞれ生きてるし俺の想像の世界を超えてくるなと思ってよかった。

その時、俺はなんて言えば良いのかな?なんで思った。

俺に言えることは1ミリもなかった。
いいじゃんとしか言えなかった。

2021年7月3日土曜日
午前中に髪を切り、いつも遊ぶ友達たち隣の街ではと会う約束をしていた。
その前日とんでもない雨が降っていて隣町で土砂崩れが起きた。


いつも通っている道で想像もし得ない土砂崩れ。

隣の街では土砂崩れが起きてSNSで拡散されテレビの報道より速く深刻な土砂崩れを知る。

隣町に住んでいる友達の奥さんを友達の父親と送るという謎イベントに参加してその日に災害地にに向かう。

今にも土砂が崩れてくるんじゃないだろうか?という恐怖のまま隣町に向かう。
実際大丈夫だったのだがあの災害を見てからだと行くののが正義なのか?と考えてしまった。

ミイラ取りがミイラになる的な。

2021年7月15日木曜日
ジムに行っているメンバーで焼き肉を食べてに行く。

俺、が一番大人だしみんなの分、奢りか〜とか思っていたら俺が誕生日が近いという事で奢ってくれた。

俺みたいな人間を祝ってくれたのは本当に嬉しかった。

地球に存在していないと同じ存在の俺に声をかけてくれてとても嬉しかった。

誕生日祝われるのも良いなと思った。

その当時、黒閃を出したくてもんもんとしていたので黒閃の文字を書いてくれていた。
結局、黒閃出せなかった。

とりあえず次に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?