見出し画像

T$UCHA TTは勝たん

ちょっと更新の間が空いてしまったのであった事とか忘れてしまったのであった事をだいたい書きますわ

2021年3月11日木曜日
仕事終わりに音楽聴きたくなってドライブをする。

この街、他の街でもあるあるなのかもだけどシカがいた。
小鹿で可愛かった。
小鹿ですら一人暮らしして親離れしているのに俺は未だ親離れできてないなと思った。
一人暮らししたいな〜と思う

まぁそんなことを思いつつドライブして1時くらいには帰るかと思っていたがなんかスイッチ入って遠くの温泉に行った。

行ったものの値段が3000円とか言われてやめた。
温泉入るだけなのに高すぎ。

この温泉の近くめっちゃ牛小屋の臭いして俺は牛小屋の臭い嗅ぎに行った人になってしまった。

そのあとも相対性理論とか聞いて帰った。マジで最高だった。

クッソ久しぶりに聴いたNirvanaが死ぬほどカッコ良かった。

5時くらいに家に帰宅し寝る

2021年3月13日土曜日
前の日に普段仕事しかしてない友達と飲んだ。
日々つまんねーわーとか言っててなんか可哀想だったから温泉に誘った。

夜ドライブの日に温泉行けなかったので行けてよかった。
お昼に行った。
最近推しのかっぱ寿司に行った。
とにかく好きなもんだけ頼んだら生物が一個もなくてなんか嗜好が子供なんだなと思った。


そしておお昼ご飯食べ終わったあと温泉に行く。まぁ落ち着くよね温泉って。サウナからの水風呂をやったけどそんなだった。
やっぱ何事も一番最初に知らない事を体感するということが良いのかなと思った。

そしてその夜、別の友達とエヴァを見に行った。


14歳か15歳くらいの時に深夜にテレビアニメ版のエヴァを見て衝撃を受けてから11年くらい経った。
ついに終わったという印象。
ネタバレになるのであまり書かない。
めっちゃくちゃ良かった。

2021年3月19日金曜日
仕事終わりに高校の友達たちと飲んだ。
色々な話をした。俺、ちゃんと中心になって話できる立場とかになっててなんか俺こんなんだったけ?となった。

あとその日から香水を使用した。
なんか容器からアトマイザーに移す際にめっちゃこぼしちゃってすげえ臭くなった。

慣れない事をするとこうなるんすね。と思った。
みんなこいつ香水くせーとか思わなかったのかな?と心配になった。

そしてそのまま友達の家で寝て昼飯を街の中華料理屋さんで食べた。
味とかはまぁ普通だけど雰囲気が最高だった。


こういうとこは映画の中で銃撃戦とになっちゃうとことかでしか見た事ないから新鮮だった。
本当おじいちゃんが厨房に立ってやっててなんか良かった。
こういう街の料理屋さんを愛していきたい。
この辺引っ越そうかなとか思うレベル。

そして家に帰って少し寝る。

夜から動き出す。
高校の部活の人たちと肉を食べに行く
普段なら食べ終わったらカラオケ行くのだけどなしにして解散にしてもらった。

そのメンバーを送った後、地元の友達の新築に遊び行った。
前日も飲んでいたのでそんな飲めなかったけど軽く飲んで電動歯ブラシの話とかした。

2人目の子供が産まれていてまだ宇宙人みたいだったけど可愛かった。

出産の話とか聞いて女の人は子供を産むという事に命をかけると言うかなんというかすごい大変な事なんだなと聞いて思った。

僕がもし結婚したら本当に感謝して大切にしたいなと思った。

そしてその家に泊まる。
2日自宅で寝ずにひとんちで眠る。
友達に歯ぎしりマジでうるさかったよと言われる。
俺の歯ぎしりやっぱすごいんだなと。

2021年3月21日日曜日

そして6時くらいに起きて7時くらいに家に帰る。置き手紙を置いて。

家に帰って少し寝てまた友達と集まりテラスハウスを見る。流石に酒を飲むのはやめた。

そして今からジム。

まぁこんな感じだな。

早く一人暮らししたい。

さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?