見出し画像

アイキャンフラーーーイ!!!

スーパーめちゃんこ更新していなかったけどもやろうと決めた事なのでやろうと思う。

もうほぼほぼ忘れてしまってるけども。

2021年3月27日土曜日
夜にドライブしながら音楽を聴くのがとても好きで友達を誘ってなんとなく夜の箱根に行った。


23時とかだけどカメラ高性能過ぎて昼になった。
chill out とかいうヘンプシードの入ったジュースを飲んだ。
色んな味がして俺は好きな飲み物だった。
チルしたわぁって感じにはならなかった。

2021年3月28日日曜日
昨日と同じ友達とアウトレットに行く。
なんの目的で行ったかマジで覚えてない。


帰りに蕎麦を食べて帰った。最近、空前の蕎麦ブームがすぐそこまで来ている。

混んでて相席?的な感じになった。

最初は美味しく食べていた(天丼がマジ神)が
終盤に、カップルが来てなんかめっちゃバッドに入ってしまった。

見た目まじカッコよくないやつがすげー美人な子連れてて尚且つ、店員をめっちゃスマートに呼んでて。
俺らは店員呼ぶ時、コールボタンみたいなやつ4回無視されたのにそのブサイクな男は「すいませーん」って言って1発で店員を呼んでいた。

なんかこういうとこだよなぁ人としてと思い、こんなはずじゃなかったと車の中で頭を振った。悔しかった。

ちょっと昔の自分と重ねてしまって悔しくなってたのだと思う。

2021年4月10日土曜日
美容院に行き、高校の部活のメンバーで堂ヶ島?とかいうとこに行く。
ほぼ伊豆半島一周をやる。
普通にどこに行くでも俺は何も乗り気にはならないので嫌々行ったがかなりよかった。

こういう壮大な自然、俺はめっちゃ好き。
今度は恋人か男友達と行きたいなと思った。
年越しあたりここに泊まりこようかな?

堂ヶ島行った後、大瀬崎とかいう激ヤバスポットに行った。
伊豆半島一周するたびに毎回変なとこあるな〜とは思っていたのだが行ってみるとマジでやばかった。

ここマジでヤバかった。
遊園地とか行くより俺はこういうとこ行く方が何倍も楽しいなと思った。

鯉にご飯あげて、そのあとみんなで赤からに行き、カラオケに行って俺だけ酒飲んで帰宅。

ここらへんの俺めっちゃ落ちてて自分のこと情けなくて本当にやり直したいし、死にたいなとか思ってたけどいい気分転換になった。

その時に友達にニーチェを教えてもらい、そこから俺の精神が変わって行った。

こういう事もあるのか悪くないなと思った。

2021年4月23日金曜日
この辺から何故かパリピになりたくて仕方なくなった。
とりあえずみんなでショットパーティをしたいと言い、その日に決行。

こういうやつをとにかく飲みまくった。

なんか甘くて酒感なくてショット自体は面白くなかった。
こういうのショボい大学生が女の子に飲ませまくって酔わせてワンナイトする為に使ってんだろうなとか思うとやっぱなりたくないなと思った。

会自体は楽しかった。

2021年5月1日土曜日
それでもパリピになりた過ぎて胡散臭眼鏡を求めて友達と出かけた。
友達とイカツラーメン食ってららぽーとに行く。
昔、田舎出身の女の子がとりあえずジャスコ(ジャスコかは忘れた)行くみたいな事言ってて。
へえ〜〜〜なんて思っていたがちゃんと俺も田舎の人でとりあえずららぽーと行きがちな人になっている。

そのあとドンキでこの眼鏡ゲットする。

2021年5月3日月曜日
こんな感じでできる限りのパリピになる。

みんなにもパリピで来てねといいバーベキューをやる。

みんな全然パリピじゃなかった。俺だけ。

めっちゃ美人の人が来て、レイバンのサングラスかっこいいねと言ってくれた。ガッツポーズをちゃんとその人の前でやった。
その時に鎌倉行きたいね〜なんてみんなで話した。

2021年5月8日土曜日
高校の部活のメンバーで焼肉に行く。
俺は普通に行きたくなかった。
焼肉屋について俺肉嫌いなんだよね〜とわざと言ってみんなのテンションを下げさせる。

でも焼肉そんな好きじゃないから事実でもある。

お店の店頭に飾ってあった看板。
スギちゃんグロくした感じあるなと思った。

いつも通り、カラオケ行って帰る。
俺は毎回同じことするのが嫌いだからそのいつものルートみたいなのも嫌いである。

まぁそんなこと言ってて普通に楽しく歌って帰るんだけど。

2021年5月9日日曜日
地元の友達から昼に電話が来る。
「とんかつ食いたくね?」
昨日も肉食ったから嫌だよとか言いつつ行った。
そのお店がテイクアウトしかやってなくてまさかのとんかつをテイクアウトして神社で食べた。
それがめっちゃくちゃよかった。
揚げたてのとんかつを外で食うって意外といいですよ。と世界に言っていきたい。

そのあと、海に行き、上に着ている服を脱ぎ、男2人で海風に当たる。
太陽光に直で当たるとなんか回復している感じがしてめっちゃ良かった。

蟹とか蛇を見つけてなんか自然良いわ〜と思った。


友達がだらしない俺の体を写真を撮りコラ画像を作った。めっちゃ面白かった。

ここには載せないけど。

2021年5月13日木曜日
ここら辺でバーベキューをやった時に話してた鎌倉行こう話が本格的に動きだした。
俺は単純に鎌倉が好きだから行こうと思った。
落ち込んだ冬の先で明るい夏が待ってると思ってて夏を感じに毎回、鎌倉に中学生から行ってる。
しおりを作るのも恒例になってて今回も作った。

オマージュありきで作ったけど誰にも突っ込まれずなんか悲しかった。
それ以外はめっちゃボケてて楽しく作れたなと思った。

2021年6月4日金曜日
仕事が夜中の12時に終わったのでなんとなく深夜テンションでドライブをする。

俺はひとりで音楽聴くのが本当に好きなので車でとにかく走りまくった。

気づいたら朝になっててウケた。
深夜の住宅街に爆音のロックが鳴っていたとしたらほぼ俺だと思ってもらっていい。最高だった。

2021年6月6日日曜日
ついに鎌倉に行く日。普通に天気悪かったので中止かなとか思ってたけど強行した。

前日前夜祭だとか調子乗って3時くらいまで飲んでてそこそこ後悔した。
でもやっぱ文化祭は前の日が本番みたいなとこあるらな。

旅はマジでスーパー楽しかった。
その美人の人ともめっちゃ喋ってすげえ仲良くなったし、最高だった。

俺、めっちゃくちゃ段取りしたんでスムーズに回ったかな?と思った。
お寺とか神社回れなかったので次は巡りたいなと思った。

この日のTT、人生史上一番おしゃれして行ってちゃんとカッコよかった。女性の方々にも好評だった。

この歳になってこんな大所帯で鎌倉行くことになるとは思ってなかった。
良い思い出を作れたなと思った。

2021年6月12日土曜日
めっちゃいい肉食った。
肉嫌いのTTも良いなと思った。

2021年6月20日日曜日
蕎麦ブームがすぐそこまで来ているので蕎麦食うためだけに遠出。
普通に美味しかった。



基本土日に出かけた記録だな。

あと、最近オートチューン買った。友達と割り勘で、

リバーブも買った。ギターアンプモデリングのプラグインも買った。ドラムの音源も。
音楽の質が少し上がった。
だけどあんま満足していないので世には出さない。
いつか出せたら良いな。

あとここ何ヶ月かTT人生1最強モードだった。
周りを巻き込んで最高の方に行こうぜって気持ちだし、いい方向に行きたいと思っている。
でも最近ちょっと疲れたので勢いは少しなくなってしまった。
でもまだまだ良いムーブは続いているので俺と関わる人みんな最高になってほしいと願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?