見出し画像

つれづレポ_2023/11/6

・IWBYLからセッション全開。ここまでのツアーの流れや勢いが継続してる!って思った。
・🎸「今月末で30歳になるサトウカツシロ、歌います🎤」
・「ナゴヤナゴヤッ」というご当地コールアンドレスポンス
・aaAの入り方が絶妙。宇宙感じた。
・utageの最初のキメがちょいズレ。🦀「もっかいやる?」
・noise、今日が過去最高だったかもしれん。
・🎸「俺の体力回復までつないでくれてありがとう。」🦁「お前の秀吉じゃねぇわ!」
・玉置浩二、井上陽水の"夏の終りのハーモニー"(カツシロ&だーいけver.)→だーいけさん歌わず途中で終わる
・🎸「男は少し弱っているくらいのほうがセクシーでしょ?」
・だーいけ「あぁ、セクシースカウターが壊れちゃう…」×2 →
・あんどこのアウトロでこーきちに肩車されるBa.Vo.
・スペシャルゲスト、こーきち肩車で登場!
・🎸「月曜からバカだねぇ、お前たちっ!笑」みんな「イェーイ!!」
・林さんソロ大優勝。自らキーをどんどん上げていく👍見たことない展開!!
・オーラスの大合唱、今日は客席がギターフレーズも歌う、ハモリもするわで大盛り上がり!
・予定調和じゃないライブ最高!BREIMEN最高!
など


本日もセトリはこちらに🐤