見出し画像

つれづレポ_2023/10/29

・そうくん、ドラムソロ優勝🦀🥁
・カツシロくん、林さんのユニゾン最強🎸🎷
・顔で弾くだーいけソロも良い🤓🎹
・客席の熱量を受け、5人全員最高のプレイでした!
・だーいけのところまで行ってペコリするカツシロくん
・クラップ大好き県、福岡
・予定調和ではないクラップ👏、合唱は本当に良かった!!
・MCで林さんに話を振るも特になし(リベンジお待ちしてます)。
・🦁「むっちゃん万十のハムエッグは塩気がちょうどいい」お客さん「マヨネーズだよ」
・あんどこで、今まで聞いたことないコールアンドレスポンス。楽しかった!
・MCからバラードにいく雰囲気じゃなかったので林さんが雰囲気づくり🐨🎷
・林さん、「ハ・ヤ・シ!」コールで再入場。
・🎸「みんなでBBQしようぜ〜🥩」
・虎舞竜ワンコーラス熱唱
・からのサビ後のハーモニカのマネするだーいけ🤓「ピィイイ〜〜〜」
・🎸🤓「何でもないよ〜〜〜だ🤪」
・またも次の曲に行く雰囲気ではなくなったので、そうくんが雰囲気をつくりM15。これが最高でした!
・終始熱気にあふれたライブ。ライブってみんなで作るものなんだなぁとシミジミ🐤
など

セトリはこちらにこっそりと