VWのゴルフカブリオレ納車

はじめまして。


人生で初めて車を買いました。

しかもオープンカー 。ずっと欲しいと思っていたゴルフカブリオレを買いました。

これからこの車のことなどをnoteに書いていきたいと思います。

オープンカー乗りを極めたいと思いたく、オープンジャーキーという名前のアカウントにしたいと思います。笑


まず私は某地方在住で、車は港北のvw認定中古車センターで購入し、受け取りやすいところ(自宅の近くではないです)まで陸送してもらいました。


陸送された時の写真がこちら。。。


画像1


こんな大きいトラックに私の車1台だけ積んでやってきました。


2012年初年度登録の少し古い車ですが、それを感じさせないくらい状態が綺麗でとてもテンションが上がっています。


画像2

赤いオープンカーですが、お洒落な赤色という感じで、決して目立つ訳ではありません。



オープンカーの時点で目立ってるか。


車の内装や外観などは次の記事で紹介したいと思います。



最後までご覧頂きありがとうございました。




P.S
辛党オヤジさんの動画をよく見ています。

ガチでしっぽ振って喜びます。モチベ上がります。これで美味しいものでも食べな!って方、宜しくお願いします。