名称未設定アートワーク-45

「雨のはなうた(HANAUTA)」歌ってくださる方募集!

 僕のはなうたから端を発して、よしださんの手によって作曲されたこの曲。

 できた曲が素敵だったので、ぜひとも僕なんかではなくて、素敵な歌声の方に歌っていただければと思っています。

 ちなみにこの曲は、数年前の実際の出来事とそのときの感情をはなうたにしました。
 その話はきっと長くなると思うので、また別に小説というかたちで書こうかなと思います。

 一応僕がつくった歌詞もありますが、みなさんが書かれた歌詞で歌われてもまったくかまいません!

歌詞

カラオケ 

参考までに僕が歌ったオミミヨゴシ(正式リリース)

  参加方法 

 歌声のみを録音して、僕かよしださんに送っていただくか、おなじく歌声のみのデータをダウンロード可でアップして、こちらのコメントまでお知らせください!
 みなさんのご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?