周囲

自分の周りの人間が
どんどん大人になっていく。

もちろん、後3ヶ月で学校は卒業するし
今周りにいる人は、大学生か社会人しか
いなくなるわけだ。
それもみんな20歳を超えている。

本当に、もう子供では無いんだなという自覚と
責任を持って生きていかなければいけない
という気持ちがどんどん強くなってくる。

高校生の頃は早く大人になりたい
と強く願っていた。
今は、正直な事を言うと
高校生の時と変わらず大人になりたい。

なんて、強がりなことは言えない。

もう少しだけ子供でいたかった。

と思います。

なんでも出来たなって振り返ることが
最近多いけれど、周囲の大人に話とかを聞くと
20代もなんでも出来るなと強く感じる。

ので、今までと変わらず、やりたい事は
すぐ挑戦!の精神で
20代も生きて行きます。

子供心を忘れずに生きて行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?