寂しさが増す日

ついに迎えた2022年。

年が明ける前もそうだし明けた後も
楽しい事が続いた。
旧友との会話や一緒に行動するという事が
学校という場所にいれば当たり前だったのに
今ではこの体験が非日常となっている。

本当に成長しているんだ自分
と感じました。

楽しみにしていた事が終わった後にやってくる
虚無感。

これが今まさに自分の身に降りかかっています。
本当に楽しすぎて、今は寂しい気持ちでいっぱいです。

この寂しさを抱えているときには、
感情がドッと落ちてしまうので
こういうときに支えてくれる大切な人とかが
居ればいいなって心から思います。

疲れもピークなので、今日はぐっすり寝れそうです。
明日からほとんど普通の日々に戻るので
いつも通り健康に今年も過ごせる事を
願っています。

この文章を読んでくれた方、
ありがとうございました。
引き続き本年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?