思い出の場所

Zepp Tokyo

多分1番行ったライブハウスだと思う。

高校2年生の頃からどっぷりライブがある
生活を送ってきたけど、
その中で1番お世話になった
ライブハウスが今年で閉館する。

そして、閉館前最後のZepp Tokyoに
昨日行ってきた。

SUPER BEAVERというバンドを
しっかり目に焼き付けてきた。

ライブはFC限定ライブということもあって
ものすごく良いものだった。
それに、最後のZepp Tokyoというのも加わり
本当に感動するライブだった。

何回も足を運び、多くのアーティストを
観てきたあの場所が無くなるなんて
今でも考えられない。

本音を言えば、俺はあのライブハウスで
1番初めに好きになったロックバンド
ONE OK ROCKを観たかった。

今は人気になりすぎて
ライブハウスキャパでは収まらなくなった
彼らだが、昔は彼らもZepp Tokyoで
演奏していた。

その時代にライブに行きたかったと思うが
私は私なりの青春をあの場所で過ごせた。

今のところ、昨日が私にとって最後の
Zepp Tokyoだった。

今まで、ありがとう、
Zepp Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?