出会い

今日の出会いは本当に
"繋がりが呼んだ奇跡"
という事にしておきたい。

ライブ会場で知り合った人の
企画でライブを観に行った。

程よく、いや、結構仲良いと勝手に思っている
友達の企画だったため、行く事は確定していた。

私自身、正直インディーズバンドというものに
興味をあまり持っていなかった。
それも、本当に下積みというぐらいのバンドを
観る機会は今までに数回しかなかった。

けれど、それを後悔する日に今日はなったのだ。

なぜ、今日観たバンドを今まで自分は
知らなかったのだろうかと
本当に後悔した。

こんなに後悔したのはいつぶりだろうか
という気持ちと
こんなに初めて観たバンドに
心を動かされたのはいつぶりだろう
という気持ちがものすごくあった。

ただただ、悔しい。だけれど嬉しい。

本当に、言葉にできない感情を持てる
"音楽"
そのものが本当に好きだと再確認した日になった。

最近、自分で見つけたバンドにどハマりしている。
そして、今日からは今日観た
バンドにもどハマりする。
そんな未来が見えている。

音楽って素晴らしい。
夢も叶えようと強く思ったよ。
良い日だ。

最後に

戦友よ、

お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?